



今朝のできごと

今朝のはなしです。

道を歩いていると、車でパンを売るパンやさんに遭遇。
コッペパンに力を入れているということなので、
試しにひとつ買ってみました。

その販売の車、不思議なことにトラックとかじゃなくてなぜか自家用車。
しかも車内の後ろのシートで買ったパンを食べることもできる。

他にも座って食べている人がいたので、
わたしも一緒に後ろのシートに座らせてもらって、
早速自慢のコッペパンにかじりつきました。

ところが、そのパンの固いのなんのって!
端っこのところをかじったら全然ちぎれないのです。
見た目は柔らかそうなのに、実際はカチカチで、フランスパンよりずっと固い。
でもかじりついたパンを口から出すわけにもいかず、もう一度かじりつく。



しかし、固くて。
全く歯が立たない。




と、ここで目が覚めました。わたしときたら、
口にくわえた体温計を必死でガリガリとかじっていた。

ああ、
ここで目が覚めて本当によかった。
体温計が水銀のじゃなくてよかった。
そして、壊れなくてよかった。
歯も折れなくてよかった。(しばらく前歯が痛かったけど)

笑うかと思って夫に話したら、
毎朝おかしな報告をするので、少し呆れていた。
おとといもわたしは、部屋でパンダの親子を飼っていたし。

みなさまも寝ぼけながらの婦人体温計にはお気を付けください。
(って、こんなのわたしだけか


↓クリックでブログ応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
 
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

usα

Author:usα
結婚3年目の40才、
2009年転勤先の大阪でKLC系列クリニックにて治療開始、2010年東京に戻りKLCへ。一時期、JISARTメンバーのクリニックに転院しましたが、2011年5月またKLCに戻りました。
2011年7月、陽性判定をいただきました。
不妊治療履歴と費用はこちら
  last update 2011.7.29

最新記事

全ての記事を表示する


最近記事のRSS

カテゴリ
カレンダー & アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
blog内検索


全ての記事を表示する

Links
加藤レディスクリニック
現在通院中の新宿のクリニック、
通称はKLC


 不妊治療はつらくない
加藤院長の著書

 もっと自然に!不妊治療
加藤院長/
竹原副院長の著書

JISART
日本生殖補助医療標準化機関。一時期こちらのメンバークリニック(都内)に通院していました。
ABC不妊治療Q&A百科事典
北九州のセントマザー産婦人科のページ。
医師が数々の不妊の疑問に答えています。
検索もできて便利、勉強になります。

妊娠しやすいカラダづくり
不妊改善ののためには、不妊治療の前に、
カラダの状態を整えることが重要。
ためになる特集やコラムが載っています。

AMH:
抗ミューラー管ホルモンを知ろう!!

「おち夢クリニック名古屋」運営のHPに
詳しい情報が掲載されています。クリニック発信の情報ですので参考になります。

ジネコ
不妊・妊娠・出産・育児-女性の為の健康生活ガイド。掲示板が充実しています。
i herb.com
DHEAなどのサプリが安く個人輸入できます。
おすすめ商品
気休めかもしれないけれど、
愛用しているものです。




イスクラの婦宝当帰膠
(不妊&生理痛によい漢方)

せんねん灸 太陽
(火を使わないお灸)

Now社のピクノジェノール
(抗酸化作用のあるサプリ)

赤ちゃんができる!
ファータイル・ストレッチ
visitors
